2005 October

1歳10か月になりました.遊んで欲しいときの悩殺ポーズです.

アップでお届けです.

飼い主の様子をうかがいながら,さらに続けます.

箱の下に入り込みました.シャッタースピード1/4秒ですので,ちょっとぶれています.

欠伸です.Lottaほど怖い顔にはならないです.

すましていると,美形かな.

紐がついていれば何でもいいのか... まだティーバッグはポットに入っているからいたずらしては駄目ですよ.

Papaの靴やベルトを齧るので,七面鳥のアキレス腱のおやつをもらいました.口のまわりをよだれでドロドロにしながら食べています.

カメラ目線で写りました.

タバコをくわえているみたいでしょう.くわえているのはタラでできたおやつです.

ダイビングキャッチ.

あん?

篭にはいりました.前足が縁にかかっています.

カメラ目線で.でも長くは入っていません.

この玩具には,そろそろ飽きてきています.

玩具に神経を集中しています.