2005 June

1歳6か月になりました.体重は,5.4-5.5kgくらいです.

mamaにネズミの玩具で遊んでもらっています.

ちょっと太っているかもしれません.

寝転んで遊んでいます.

何をみているのかな.

ネズミの玩具で遊んでいます.

夢中で遊んでいます.

お昼寝中です.

物音に気がついて起きました.

でも睡魔には勝てないようです.

キャットタワーの上です.

Lottaが遊んでいるネズミの玩具で遊びたくてしかたないのに,Lottaが遊んでいるときには,手をだしません.

ネズミの玩具にネコパンチ.昨日,シャンプーしました.最初の写真と比べると,被毛がふんわりしているかな.

蘭のための汲み置きの水を飲んでいます.前足を水につけては,舐めています.このバケツも,後ろに見える噴霧器も,薬には使わないからいいのだけれど.

いつものように本箱の2段目でお昼ね中.

伸びをしました.